サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

練習
今週末は奈良まで設備関係の仕事で行ってました。

たぶん帰りが遅くなりそうやから・・・
早く帰れたら練習に・・・

今週は中止との連絡が・・・残念!!

でも、実家に戻ったら、相棒2号から電話が・・・
相棒1号とおるから来い~

呼び出しが・・・暇になって車の雑誌(スタイルワゴン)を見てただけやから
遊びに行ってきました!

久しぶりに会ったからすごく楽しかった!!
なかなか良い週末でした。

明日は・・・4時半起き!

【2008/03/16 21:58】 BLOG | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

練習
明日はやっと練習に行ける!!

仕事が終わってからやけど・・・
練習会場(岸和田)まで約2時間半の旅!!

遠いけど楽しい道のり!!
行きは良いが・・・帰りは辛い!!

明日は早く仕事が終われる事を祈って!!

おやすみ!!
【2008/02/29 23:19】 BLOG | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

またまた積雪
本日、またまた積雪!!
週末はかなり冷えるとの天気予報・・・!
やっぱり雪!!

夜になるにつれてさらに冷え込んで・・・雪。
寒い・・・かなり寒い!!

そんな寒さに負けずに・・・昨日!!
入籍1年記念!!

夜中まで仕事だったが・・・上司にお願いをしてなんとか帰宅!
かなり会社には迷惑をかけたが・・・たまにはええかな!!

いつも仕事で帰宅時間がわからない状態!!
帰ってもクタクタで話とか愚痴とかもあまりちゃんと聞いてあげれない1年やったから・・・

反省!!

今年からはどんだけ疲れてても会話はちゃんとしなければ・・・

頑張って仕事して・・・少しでも楽させてあげなければ・・・!!
何かええバイトはないものか!?

身体に鞭打ってしっかり働いて!!
生活を安定させて自分の趣味!!

苦労を乗り越えて・・・頑張ろ!!

サッカーがしたい・・・
したいのに・・・できない・・・

来週・・・再来週にはサッカーを!!
【2008/02/23 23:35】 BLOG | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

今年は・・・
今週も仕事お疲れ様っす!

今年はやたら雪ふる年や!
毎年・・・降ってるけど・・・

大阪も雪降ってるみたいやし
大阪もそこそこ寒いんやろうなぁ

こちらは・・・今週積雪10cm以上でした。
真っ白!!      
すべてが真っ白!

積もるならもっと積もればいいのに
中途半端に積もるからなんとか会社に行かなあかんねん!


明日も雪降るって言うてるし・・・


【2008/02/16 00:23】 BLOG | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

徹夜続きの玉ディ~
今週は残業残業徹夜続きです・・・さすがに体調が・・・ちょっと腹痛ぎみなるし
いいこと無し!!

ほっと一息できる時間が欲しい・・・
なにも考えずに・・・

日本代表戦も・・・仕事中真っ最中やって見れなかったし・・・
結果は・・・夜中に会社のパソコンで・・・

4-1   
まぁ勝てたからええか!!

ワールドカップ目指して・・・
【2008/02/08 22:18】 BLOG | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



