サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

行ってきます
 今晩はマッキーです。今から東京に行ってきます。
とりあえず目的は、インディーズバンドのLIVEが目的だったんですが
なんと・・・浦和対横浜の
チケットが手に入りましたので、見にいってきます。
 それでは行ってきます。
P.Sもしここを見ている浦和サポ方がいらっしゃいましたら、
  埼玉スタジアムで写真を撮りまくっているヤロー2人がいましたら
  生暖かい目で見守ってやってください。
【2005/09/23 21:20】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

うーん、ウーン
 のっけから、うなっちゃって、ごめんなさい。マッキーです
でも、水曜の代表戦を見た方なら解かっていただけるとは思いますが。
 まあ一言で言うなら「グダグダ」簡単にパスは通されるは、ドリブル止められない、スペースを良いように使われ、守備に関しては見る物がありませんでした。
 一方攻撃はボランチの2人がズルズル下がり、中田英・中村を満足に
フォロー出来ず、中盤でボールを持てないそのため両サイドバックは攻め上がれず三都主・加地もいつも通りのグダグダ。でまたそこを突かれて失点と、すごい負のスパイラルでした。
 まあ後半相手の足が止まって、そこからキッチリ逆転したのは褒めても良いと思いますが・・・・。でも本当に内容がなかった試合だったと思います。これでええのか?
と皆さんお思いかと・・・。次の東欧遠征もドウナルコトヤラ。
 ラトビアには負けて、案外次のウクライナのシェフチェンコ抑えたりするんだろうな・・・。それが代表クオリティ。
 まあ、悪いところは全部出し切った方が良いと思うんで、シェバ、チンチンにしてください。
 ではここらへんで、サヨウナラ。(=゚ω゚)ノ
【2005/09/09 22:30】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

キター━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  キター━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と言うワケで注文していた、Tシャツがきました。
どんなTシャツかと言いますと・・・。
表

裏

このシャツは某blogで販売していたものです。(たぶん売り切れでしょう)
 この某blogはサッカー好きの方には有名とこです。ネタは最高に面白いですし、管理人のお気に入りです。
 ウーン最近サッカー系のシャツばっかり買ってるな・・・。
でも、冒険できるほどセンスは良くないので・・・まあいいか。
 と言うわけで、今日の練習に着て行きます。みんなどんな反応だろうか、ちょい楽しみ。
【2005/09/03 10:07】 趣味の世界 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



