FC2ブログ




 サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。



お久しぶりでございます
 どうも管理人のマッキーです。待っていた方も、待っていなかった方もお久しぶりでございます。
 新年最初にブログを書こうと思っていたんですが、1月29日に大会がありましたので、それと合わせて今日書かせて頂きます。
 結果をまず。
予選は4-0 1-2 3-0 でしたが1位で予選リーグを通過しました。
 ボンボネーラは皆コンディショニングも良く、運動量豊富でボールも人も動いていたと思います。
 しかし僕自身は、声のコーチングがまずくて、2度ほどピンチを招いてしまいました。
 そして決勝トーナメント。相手は全勝・無失点のチーム。
前半は0-0、しかし後半不用意なファールからFKを与えてしまい、
直接叩き込まれて先制点を取られてしまいました。その後何度か攻め込みいい形にするも、
ゴールを決められず終了間際にもう1点決められてジ・エンドでした。
 何とか勝てるかもしれないと思った試合だったのでとても悔しかった。うわーん。・゚・(ノД`)
 チームとしてはチョット無駄なファールが多かったです。FK結構取られていたので。その分ピンチになるので皆気をつけましょう。
 あとDFは少し軽いかなと思いましたので、もうすこし厳しく行こう。
 僕自身も、コーチング・足技・状況判断etcとこの試合で山のように課題が出てきましたので、1個ずつレベルアップして行って、今まで皆に助けて貰ってばかりだったので皆を助けれる
頼れる守護神になりたいと思います。
 来週からまた頑張りますんでみんなヨロシク。
 


  
スポンサーサイト



【2006/01/30 22:27】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |