サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Midnight rider
こんばんは。
こないだの土曜はかなり久しぶりの練習でしたね!
新鮮さがあり楽しかったですね!!ただヤバイぐらい身体が動かなかったです。(>_<)
おまけに筋肉痛が二日後に…(-.-;)
こんな事をして、イイおっちゃんになりましたね!
でわ、また土曜日に(^0^)/
【2006/11/29 19:04】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

珍念
土曜日は久々のサッカーでしたな!純粋にサッカーを楽しめた!と自分で思うよ 足がついていかない場面など多々あったが楽しかった またみんなで楽しんでいきましょう!
【2006/11/28 07:07】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

サタデーナイトフィーバー!!σ(^∇^ヾ)
 イヤ~、1ヶ月ぶりの玉蹴り(練習)は楽しかった♪
本当に理屈抜きで。勝手に顔が笑ってしまう位(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この1ヶ月色々あったけど良い充電期間・リフレッシュになった!
体の方も特に問題なく(捻挫は完治してないけど)、色んなアイデアや
イメージもどんどん浮かんだし、実際プレーに移せたし!(勿論一杯失敗したけどネ)やっぱり【楽しむ】っていう気持ちを忘れたらいけないネ!パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

何て言うんやろ、パスのズレさえも楽しめてしまうみたいな。(笑)

でもしっかり勿論、真面目に取り組んではいるんやけどね!

ウ~ン、久しぶりに昨日は自分ノコト『いけてるやん』って思った。

その中で特に思ったんがサトピンの存在!( ̄0 ̄;アッみたいな。
やっぱり狙い所ってんかな!?そういうのが似てるのか、同じような画を頭に描いてるのか、理由は解らんけど、どんなに長い期間時間が空いてもすんなりプレーが俺とは合う!しかもやっててメチャクチャ楽しい!!(他のメンバーは別ね)

昨日も2人ともボール蹴るのが久しぶりってのもあるけど本当に笑顔が絶えない練習やった!昨日の話しやとこれからは日曜の試合は来れるって話やし頼りになる奴が本格的に戻って来た感じやね!

攻撃では矢野ッチが、守備では浜ティーが、繋ぎは珍念とサトピンが、バックアップに湯浅とタケの《1点コンビ》が、そしてファンタジーを俺が!!ナンチッテ♪c(>ω<)ゞ イヤァ~っで行けば12月10日も楽しめるんじゃないでしょうか!?(あっ、堀、しっかり守ってね!)

来年は正野も復帰やしフィッシュもっと参加するって言ってたし!?クンタも首治ってる!?やろうし、新人も入って!?より一層、楽しく・一生懸命・真面目に取り組んで行きたいですね♪((o(^∇^)o))わくわく

それでは最後に予想布陣を・・・(PCで観ないと多分ずれるヨ)


パターンA

              矢野

           高野
                
             浜松 湯浅


パターンB
              高野

           佐藤   小西

              竹矢
※GKはどちらも堀

現在の・・・ 
【得点王】1位矢野(13点)2位高野・長町(12得点)3位小西(9点)
   
 【アシスト】1位高野(16)2位浜松(6)3位矢野(5)

目指せ三冠王!OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆それではPEACE!
【2006/11/26 22:32】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

玉でぃ~
初blog!!今度から土曜担当でblog書いちゃいます(^O^)/たいした内容ではないけど…!
今日は1日雨やから家の掃除や洗濯で過ごしましたが…!年末には大阪に戻るのでミナミにでも行きたいわ!!またみんなに会えるのが楽しみo(^-^)o
【2006/11/26 20:42】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ブレイク・ブレイク
 ははははははははは・・・・・・・・

こわれています~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

どうしようかな・・・・・・

このままこわれちゃったら楽なのにな~。

もうだめかも・・・・・・・ブレイク。
【2006/11/25 01:07】 ・・・・・ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

Midnight rider
こんばんは。明日から4連休です。せっかくの連休なのに、明日から天気が悪いみたいで予定がくるってしまいました。
そういえば、仕事なり雨なりでもう一ヶ月以上フットサルをやってないです。多分ヤバイぐらいに身体が動かないんでしょうね(-.-;)怪我しないようにしっかり準備運動しないとね! でわ、土曜日に。
【2006/11/22 23:09】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

珍念
あまり自分の足の状態がよくない為 あまりサッカーが出来ないと思います 試合の時など参加出来る時は家にビデオカメラもある事やし ビデオでも撮っておこうかな!?と思います 出来る分に関しては もちろん試合も出るし!久々にみんな試合中の自分のプレー見てみては?
【2006/11/21 17:19】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
久々のブログ登場!
お久しぶりです、『りょナウジーニョ』です。
            こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

皆、気付いてた!?11月って未だに練習出来てないの!!
チャンピオン大会終わってから僅かに1回しか練習してない・・・状況。

ウーン、微妙な11月やったね。
実際、個人的には本当に今シーズンで引退も一時は決めていたし。

ぶっちゃけるとね、理由は3つあって33%づつ位の割合で・・・。

①《イメージとプレーのギャップ》コレに関してはプロでもアマでもあると思うねんけどね。俺の中では何て言うんかな大好きなモノが楽しみじゃなくてストレスになってる瞬間があったから。この原因は自分で理解してるねん。今年の途中から会社の中での立場が微妙に変化して今までと比べモノにならへんくらい疲労とストレスが体に溜まってた・・・
。その悪影響でプレーにも精彩を欠くコトになってしまった。
だから決して年齢から来る体力の低下が原因じゃない。余計に
タチが悪い。

②《家族との時間》俺がって思ったでしょう!?(笑)ただでさえ最近毎日、仕事の帰りが遅くて家族との時間が持てない、子供との時間も当然ナイ。家のコトは嫁に全て任せっきり。家に帰ってメシ食って寝るだけの生活。コレに加えて休日をフットサルに当てると当然さらに時間は無くなる。でもコレは他の皆みたいに月1,2回にすれば良いだけの話なんやろけどソレは俺には無理、絶対に。中途半端っていうと皆に失礼やけど本気で全開で出来ひんねんやった俺はキッパリ止める。
ってタイプやから俺は。

③結果、①・②とかの状況で、気持ちで、今までみたいに皆のまとめ役や先頭に立って頑張るのは無理やと思った。後やっぱり1人で頑張ってるみたいに思ってる自分もおったし。『何で俺ばっかり・・・』って言うシーンが多くなって来て。再結成してから正直チームを上手くまとめようとコレでも結構自分を殺したり我慢してる部分もあって・・・。会社でも家でもチームでも何か息苦しいっていうのは勘弁したいし。どっかの誰かみたいに鬱病とかもっての他!(笑)
そんなキャラじゃないしね♪

でも正直、トシとか堀・湯浅みたいな反応が大半かと思ってた。でも実際のトコロは矢野ッチ・浜ティ・玉ディー・特にフィッシュ!が必死に止めてくれたのは素直に嬉かったです。メールとか掲示板でのサトピン・タケのよく解らんフォローもアイツ達ぽかったし(笑)クンタは元気にしてんのか?

今は思い直して良かったと本当に思っています。ハイ。
(家族にチームメートに感謝です)

今年も後僅かやけど、気持ちも新たに頑張りましょう!ネッ!?

11月に練習が出来なかったのは神様がチームの皆に休憩をくれたんでしょうね!

だから12月から来年に向けてまた皆で頑張りましょう♪

しってた!?結局今年もタイトル獲ってんで!コレで再結成して試合に出始めて3年連続!!!全くFCBは強いんだが弱いんだか・・・(笑)

また年末にパアーッと結束を強めるべく忘年会をしなアカンな!!

ではこれからもFCBの皆にこれからもファンタジーを誓って!

今まで以上に真剣に頑張って楽しみます♪

Peace!
【2006/11/19 23:27】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

観てきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ★
これは凄かった・・・
痛ぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
そら開始20分で出て行く客もおるがな・・・


今回のトリックは前作にも増してエグかった・・・
アノ人は・・・
コノ人は・・・
結末は・・・・

今作はジグソウの過去が少し出てきていたのだが・・・・・・
次はどうなるんやろ
心臓の弱い方は絶対に観ないでください
詳しく聞きたい方は【ディエゴ】まで

SAW人形


話は全く変わって・・・
いよいよ発売されますな~ 
Jリ-グウイニングイレブン10+欧州リーグ‘06-‘07』
http://www.konami.jp/we/jwe10el/
今回も好きな選手を日本代表に出来るオモロイモードもあるとエエな

ちなみにオレの心のバイブルは
工藤かずや原作、北崎拓作画、小学館刊
『望郷戦士(ティアフルソルジャー)』でっス
誰か知ってる・・・・
知ってる人いたら是非コメント書いてください





【2006/11/19 23:00】 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

最近どうも
どうも管理人です。最近は、仕事も忙しい上に風邪は引くは、もうボロボロですが、何か?
明日も仕事だ~!!

携帯はauに限るね。
○○モなんてもうイヤだ~!
【2006/11/18 01:59】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

(>_<)
やっと会社から帰宅した
ハマティーです(>_<)

最近めっきり寒くなってきましたね~(-.-;)
腰痛持ちの俺にはつらい季節になってきました。
寒くなると怪我をする確率も高くなるので、練習、大会前にはきっちりとストレッチ等をして怪我をしないようにして頑張っていきましょう(^O^)/
【2006/11/17 00:04】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

Midnight rider
こんばんは。今日は最近の自分の気持ちを書きたいと思います。
最近は、ほんと自分の子供がかわいいです!日ごろから遊んであげればちゃんと懐いて寄ってくるし、最近は言葉の理解も出来るようになってきたしね。仕草も見てるだけでかわいいですね!
あと最近特に感じるのが、育て方ひとつで子供は変わる!と言う事です。
チーム内の親になった人はそう思わないですか?ちゃんと子供と遊んでいますか?我が子はかわいいですよね~?
まだ子供が居てない人は、出来た時にわかると思います。
まだ書きたい事はあるのですが、今仕事中なので、今日はこの辺で…
【2006/11/15 23:25】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

珍念
練習や試合に来れる人 来れない人 色々とあると思いますが 何かあればメンバーは動くんですよ!心配したりするんですよ!何故なら仲間なんですから!友なんですから!ちなみに今 2週間練習してないから 次サッカーしたら かなりしんどいのが目に浮かぶわ・・・
【2006/11/14 20:40】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

珍念
練習や試合に来れる人 来れない人 色々とあると思いますが 何かあればメンバーは動くんですよ!心配したりするんですよ!何故なら仲間なんですから!友なんですから!ちなみに今 2週間練習してないから 次サッカーしたら かなりしんどいのが目に浮かぶわ・・・
【2006/11/14 20:35】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

アイツが帰ってくる・・・・・・☆★
9月の中頃から怪我や病気で今も通院している★ディエゴです。

こんなに長い間、通院したことなかったので、
最近はヘコんでました・・・・・・・・・・
【もう年齢なのかと・・・・・・・・・・・】
でも・・怪我とリハビリで2年間もピッチからは離れていたのに
長い怪我生活から復帰したテルの姿を見て俺も頑張ろうと思いました。


『やぁ~ってやるぜぇ!!!』

来週は大好きな映画シリーズ弟3弾

『SAW3』

を観に行ってきま~す!!!!!

1作目で驚愕!?
2作目で衝撃!?
3作目では何を見せてくれるのか楽しみです★

あと今月18日には3位 柏レイソル戦に続き、
2位 横浜FCとホームで戦う首位 ヴィッセル神戸
J2もこの時期かなりおもろい試合を見せてくれるので
カズさんもいるし観に行こっかな~?誰か一緒に行くか??

でゅわまた☆







【2006/11/13 02:59】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

心のバイブル・・・
皆さんの中にも1つくらいあるでしょう?

心に残る名作。映画・ドラマ・アニメしかり、小説等も含め。

今回の僕の場合はは漫画デス。

皆さんもご存知の通り自他共に認めるサッカー馬鹿の僕のコトやから
どうせ『キャプテン翼』やろ!?っとか思ってるでしょう???

確かに影響は多分に受けました!その他にも《頑張れキッカーズ・かっ飛び一斗・イレブン・オフサイド・シュート・Jドリーム・ビバカルチョ・ファンタジスタ・etc》一杯サッカー漫画からは影響を受けました!

しかーし、何と言っても1番は『スラムダンク』でしょう!ハイ。

中学・高校とバスケ部の奴等と仲が良かったコトもあり基本的にバスケットは大好き♪(ヤルのは絶対に無理。過去に背がデカイの理由だけで2回位やったけど俺にはバスケの才能は一欠けらも無い!3Pってなんで届くの!?女の子も???)

中途半端にNBAの選手知ってたりとかバッシュを集めてる時期もあった。(よくジョーダンとか持ってた。サトピンの所に暇さえあればいってたなぁー)

おっと脱線。話の構成とかも好きで台詞とかまで憶えてしまうくらい何回も読んでる。(俺が持ってるのはちなみにDX版の単行本)

俺が特にスキなキャラが仙道君とミッチー(三井)。

昔はよく練習で俺に突っ掛ってくる正野が流川で俺が仙道とかって思ったもんやな~・・・アイツは生きてるのか?死んでるのか!?

後、沢北も良いね、『1ON1じゃ俺には勝てない』とか俺も言ってたな~・・・今じゃ2人おっても勝たれへんコトもしばしば(涙)

何回読んでも泣いてしまうのが山王戦のルーズボールに花道が突っ込んで行くシーン『どけ!ミッチー!!』って応援してる春子ちゃんと一緒に何時もウンコしながらトイレで泣いてしまう。(グスッ)

他にも数え切れん程言いたいコトがあるけど今日はこの辺で一旦終了。

こんな感じでハマッて以来イラスト集や絵本の『ブザービータ』、『バガボンド』、『リアル』も当然読破しました。ハハハ(笑)

あっー、カメレオンジュエルも!!

【2006/11/05 23:11】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

トキオ3DAYS
こんばんみ~ディエゴです。

2日から管理人と夜行バスに乗り東京に行ってました。
目的はお互いが好きなインディーズバンドeversetのワンマンLIVEを観に行くためでした。

3日早朝に東京駅に着き、そこから友人の家に行き、朝飯を食べてから
観光・買い物に出かけました。
新宿にある麺屋武蔵TVや雑誌なのでよく取り上げられてるだけあって長蛇の列が・・・味は醤油ラーメンが嫌いな俺でも美味しくいただけました☆あと店員さんの雰囲気が好きだったな~

ラ-メンを食した後、アメ横に向かい表示価格から60%引きさらに値引きしてくれるロンドンスポーツで掘出し物のサッカーユニフォームを物色し、他の店で服や靴なども見て
次の目的地ア○バへGO!・・・フ○○ュ○・・・○イ○喫○・・・などを散策。

あれこれしているうちに夜になり腹も減ってきたので、いつもの一蘭【個人的にいままで食べてきた豚骨ラーメンの中で1番ウマイと思う。】で美味しくラーメンを食して帰宅。就寝zzz

次の日、遅くまで寝ていたので昼前に起きて身支度を済まし、昼飯を食べに御徒町へ
以前から食べたかった築地直送の海鮮丼を食して、昨日みつけたレザーやブーツを買ってひとまず東京駅のロッカーに荷物を預け、またまたアキ○へGO!・・・満喫!

LIVE時間が近くなってきたのでライヴハウスのある高田馬場へ
開場時間より早くついたので近くの天丼専門店てんやで早めの夕飯を食して会場へGO~!!
ハコの中は半分ぐらい埋まっていたのですが、開始直前には満員になってビックリしました!!!【開始前までスクリーンに流れていたメタリカのライヴ映像が凄ぇカッコ良かった☆】ライヴが始まり怒涛のハードナンバー連発で前半だけで管理人の足はヤバクなっていたらしい・・【本人談】
まぁ、あれだけモッシュしたり暴れたら○0代の俺らにはキツイかも・・・
初めてワンマンに参戦したので雰囲気がどんなんかわからんかったけど、
最後までめっちゃ楽しめたライヴでした☆☆☆☆☆

興味がある方は一度、聴いて・観てください!

everset オフィシャルHPはコチラ↓

http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/everset/index.html






【2006/11/04 22:30】 バンド | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

今年3回目
 どうも、管理人でございます。
今は東京の友人の所にいます。
 目的は明日のLiveです。今日は観光で色々な所にいってきました。
今日1日歩き回って、日頃のストレスが解消された気がします。

 明日のLiveは物凄く楽しみです。
ト・ビ・ダ・セ!!!
【2006/11/03 23:46】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

Midnight rider
今日から五連休ダ~~!!この二週間休みがなかったから嬉しいゼ~!ストレスを解消しに、旅に出るかなp(^^)q
【2006/11/01 10:37】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



