サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。


PROFILE
マッキー
  • Author:マッキー
  • 大阪で活動している、フットサルチームです。サッカー好きの兄ちゃん達の日記やコラム等の言いたい放題のblogです。
  • RSS


  • CALENDER
    02 | 2007/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    RECENT ENTRIES
  • 練習(03/16)
  • 練習(02/29)
  • またまた積雪(02/23)
  • 今年は・・・(02/16)
  • 徹夜続きの玉ディ~(02/08)


  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/27)
  • ミカン(11/20)
  • りぃこ(09/30)
  • ディエゴ(02/26)
  • ディエゴ(10/09)
  • 玉ディ~(09/25)
  • ディエゴ(09/25)


  • RECENT TRACKBACKS
  • サッカーFC事典:(10/02)
  • moekaの部屋:Jリーグ(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年02月 (5)
  • 2008年01月 (5)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (4)
  • 2007年09月 (3)
  • 2007年08月 (6)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (8)
  • 2007年05月 (16)
  • 2007年04月 (10)
  • 2007年03月 (23)
  • 2007年02月 (20)
  • 2007年01月 (24)
  • 2006年12月 (15)
  • 2006年11月 (19)
  • 2006年10月 (22)
  • 2006年09月 (22)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (25)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (8)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (3)


  • CATEGORY
  • HP更新 (1)
  • チームについて (1)
  • 日常 (13)
  • ひとりごと (1)
  • フットサル (3)
  • BLOG (12)
  • バンド (1)
  • 映画 (1)
  • ??? (0)
  • ・・・・・ (1)
  • サッカー (278)
  • 自己紹介 (1)
  • 趣味の世界 (6)


  • LINKS
  • FC Bombonera
  • カワイイ☆ブログランキング

  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    『服○緑地 オグリ【大黒】とサングラスと時々ランニング』後編
    数日後、シンちゃんがディエゴの父にこう話した。

    シンちゃん
    『ダイコクってサッカー選手知ってる?』

    ディエゴの父
    『ダイコク?知らんな~なんで?』

    シンちゃん
    『昨日、緑地で走ってたときに知り合って、めし¥おごったったら、お礼に言うて、こんなんくれてん・・・。』

    ディエゴの父
    『サングラス【某有名ブランド】?んっ!何か書いてある??』

    シンちゃん
    『そうやねん・・たいそうにサインなんか書きよるから誰やろうと思て気になってもて・・・』

    ディエゴの父
    『シンちゃん!これダイコクちゃうで!!オオグロって読むねん!!!』

    シンちゃん
    『大黒?誰それ??有名なん?』

    ディエゴの父
    『えっ!?知らんの?こないだ日本代表でドイツワールドカップ出とったやん!!昔はガンバ大阪におって、今は確かフランスのチームにおったはず・・・!』

    シンちゃん
    『そんな凄い兄ちゃんやったんか~?わからんかったわ~(笑)』

    ディエゴの父
    『・・・・・・。』

    この話があった夜、テレビで大黒のイタリア・ACトリノ入団会見を

    見たシンちゃんであった・・・おしまい。
    【2007/03/29 23:31】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    『服○緑地 オグリ【大黒】とサングラスと時々ランニング』前編
    1月下旬に予告したコノお話ようやく話します。


    ディエゴの父の友達シンちゃんが去年、ランニングをしていると

    一緒になって熱心に走り込む1人の素朴な青年がいた。

    誰とでもすぐに仲良くなるシンちゃんは、こう話かけた。

    シンちゃん
    『自分、足速いな~何かやってんのか?』

    青年
    『そうっスね。サッカーなんかやってます。』

    シンちゃん
    『サッカーか~俺も小さい頃はようやっとったわ~釜本とか知ってるか?』

    青年
    『そうっスね。よ、よう知ってます。』

    そしてこんな会話が何回かあり・・・

    シンちゃん
    『兄ちゃん!めし食いにファミレス行こう!おっちゃん¥おごったるわ~』

    青年
    『そうっスね。ありがとうございます。』

    そして、ご飯を食べ終えてシンちゃんが¥お会計を済ませると

    シンちゃん
    『今日は楽しかったわ~また一緒に走ろな~!』

    青年
    『ごちそうさまです。実はボク明日からヨーロッパ行くんで、お礼にこれを・・・』

    と言って青年は持っていた某有名ブランドのサングラスを
    シンちゃんに渡して挨拶を交わし帰って行った。


    後編へ続く


    【2007/03/28 20:58】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Midnight rider
    こないだの土曜日に、約一ヶ月ぶりに球蹴りをやったのですが、ビックリするぐらい動けない・周りが見えてない・判断が悪いと、三拍子揃ってましたf^_^;
    なんせシンドイ事しんどい事、凄く体力の低下を感じました。
    でも、楽しんで出来たからヨシとしよう!!
    六月の大会を、照準に回復させて行きたいと思います。 では、また。
    【2007/03/28 19:06】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    反町JAPAN
    狩り生活が続くディエゴです。

    3戦目にしてようやく面白い試合内容でしたな。

    予選とはいっても相手は成長著しいシリア★

    下手したら負けると思っていた矢先!?

    いきなりシリア先制!・・・かと思いきや?

    相手のファールでノーゴールに。

    たぶん、これが決まってたら引き分けてたかも!?

    それまでのスリートップからツートップに変え、

    本来アウトサイドの家長をトップ下に

    俺的には本田(圭)をトップ下にした方が

    イイ感じになると思うのだが・・・?

    しかし家長のミドルは驚愕やったな~でも、

    左利きってよう判る蹴りかたやったから

    本人が1番驚いてそうだが☆

    あと本田(拓)も良かった!

    顔はお笑い芸人の○ン○コ○グの○原に似てると思うが、

    大学から唯一、選ばれてるのにスタメンやし

    あのボール奪取能力の高さ!!イイ読みしてるわ。

    2得点とったハナクソ王子こと平山も凄いとは思うが、

    彼のパスは意図もメッセージも無くみえた・・・。

    他にイイFWいないのかね~?

    個人的にはレイソルの菅沼を見てみたい!

    頼むで~反町さん!!



    【2007/03/27 00:58】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ☆サクラサク☆
    最近、スペインにまた行きたいと思っているディエゴです。

    やっとセレッソが勝った!

    しかもライバルのサンガに・・・

    大量に主力選手が抜けて大丈夫かと思っていたら

    案の定、開幕して3連敗★

    やっと勝ったサンガ戦も先制され追いつき、

    また追加点とられて追いつき・・・

    終了直前に勝ち越してようやく勝てたが、

    こんな内容では1年で昇格なんて無理な話。

    セレッソの駄目フロントさんよぉぉぉ!

    ブラジル人の点取り屋を獲得しろぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    はよ手を打たないと取り返しのつかんコトになりかねん。

    そういや~前にJ2に落ちたときは今や日本人得点王で

    日本代表の佐藤 寿人がいたな~?モッタイナイ・・・。





    【2007/03/26 00:00】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    肉でも魚でもない・・・
    毎日、狩りに出ているディエゴです。

    さすが俊輔☆高原
    いきなりアシストにゴールですよ!
    しかも巻の頭にドンピシャ☆難しいトラップからボレー!!

    これまでは国内組でやってたからどうなるかと
    思ってたけど、勝てた・・・でも、それだけ★

    なんか足りへん気がすんねんな~!?
    前半はあの舐めたメンバーのペルーに対して
    パスミスが目立って勿体無い場面もあった・・・
    【特に闘莉王のパスは愛情が感じられへん。。。】

    でも後半はうまく機能してたと思う。
    特に俊輔と憲剛とのW中村は魅力的なDUOでした↑
    期待していた家長も短い時間では目立たず・・・でも藤本は
    水野の突破で得たFKで魅せたネ!惜しかったもん↓
    さすがノボリから10番を受け継いだ漢やね☆

    今後も海外組を呼んで連携面とかをアゲていけば
    もっと面白くなるのでは?
    次は松井・中田 浩二かな~?
    強豪国との対戦が観たい!!!

    【2007/03/25 22:03】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    いよいよ☆明日はペルー戦!
    久々の更新スイマセンです。ディエゴです。

    ついに海外組が召集され今年初のA代表戦!
    相手のペルーは過去対戦したことがあったので、個人的には
    他の南米国、チリとかコロンビアとやってほしかったが・・・
    ピサーロ、ゲレーロが来日予定だと聞いていたのに来ない・・・!?
    舐められとりますな★

    リーグ戦で好調な海外組の二人がオシムサッカーの中で
    どうイキてくるのか楽しみだ!
    できれば二人とも得点してほしい☆

    家長が左サイドバックでスタメン濃厚と書かれていたが、
    ご存知の通り彼はもう少し前めの方がイキると思う。
    ホンマにスタメンやったら出来が非常に楽しみや。


    最後に言わせていただきたい。
    都並ナントカしてくれ・・・もう無理ちゃうか?
    補強した10番何しとんねん!?

    【2007/03/24 00:38】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    玉でぃ~(ノ>д<)ノ
    やっと金曜日!!
    しかぁし…明日、休日出勤(>д<)ダルダルやん!!!!
    みんなとボール蹴りたかったのに~

    旅行に行きたいんやけど仕事がめちゃめちゃ忙しくてなかなか休みがとれんし( ̄ω ̄)
    あ~なんかのんびりしたいわ!
    【2007/03/23 23:05】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Jリーグ
     どうも管理人です。
    先週はゴメンナサイ体調が悪かったもので・・・。

     まあそんなこんなで、Jリーグが開幕しました。
    まだ3節しか終わってませんが、去年のTOP3がリーグを引っ張って行きそうな感じですね。

     しかしその中でもガンバはリーグ・ナビスコと未だ公式戦無失点と
    変な感じです。今までなら3-2とか4-3とか派手な打ち合いとかが多かったのに・・・。

     やっぱ宮本がいなくなったから?ネット上では宮本いなくなったからガンバ優勝やん!!とか色んな書き込み見かけたけど、まさかね・・・?
    【2007/03/22 20:36】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Midnight rider
    こんばんは。今日は世間は祭日で休みやねんなー。
    私は夜勤で休みがないから、羨ましい(>_<)

    ここ一ヶ月は用事等でサッカーしてない(:_;)
    また、身体が動かんねやろなーf^_^;
    今週は行けるけど、なんか天気が怪しいですね。
    練習があるなら、楽しんでやりたいと思います。

    では、土曜日に…!
    【2007/03/21 19:00】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    省エネ・・・
     今年に入ってから中々思うように皆揃って球蹴りが
     出来ませんなぁ~。

    まぁ皆それぞれ仕事に家庭にと都合があるからネエー。
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

    っと、俺もこんな台詞が出てしまう位に物分り良くなってしまった。

    流石に今シーズンはタイトル奪取は厳しいかも・・・。
    いや、俺以外のメンバーが頑張ってくれるやろうから。ウン。

    んっ?俺!?駄目、全然ダメ。身体が全然動いてないし
    コンディションが一向に上がってこない。
    最近ではメンタルコンディションまでが・・・。

    京都への移動恐るべし・・・、後、日頃のプレッシャーが(苦笑)

    ただ、今回は心配しなくても“引退”なんか言わないので♪

    今年は皆勤賞も無くなったし今後も今までの様には
    行かなさそうなので省エネでポジションも変わろうかな!?

    晩年のR・バッジョ、今のトッティみたいに。
    っと考え中のFCBのファンタジスタです。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    【2007/03/18 23:08】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    玉でぃ~っす(>.<)y-~
    あ~~~~~~
    徹夜の2日目はさすがに何回やっても辛い(´Д`)なぁ!

    打ち合わせとかで意識が…どっか遠くに逝くし!

    機械異常で修理してても意識が…

    今日はさすがに帰ってきたら昏睡状態に陥ってしまいました!
    体調不良でダウン寸前!!
    こういう時は…何かに癒されながら深い眠りにつきたいもんやね~(*^o^*)/~
    膀胱破裂寸前!ヤバい(>ε<)
    【2007/03/16 23:20】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    珍念
    めちゃくちゃデカイ目バチコが出来てもうたよ めちゃくちゃ腫れて痛いねんけど・・・ 仕事辞めたてで 少しドタバタしているので またメールしま~す
    【2007/03/14 02:36】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    感動(涙)
     観ましたか皆さん!今回の『クラシコ』を!!
    そして奴を!!!そうメッシを◎凄い、ホンマにスゴイ◎

    俺はあんな風になりたかった・・・(-.-;)
    ワールドユースで大活躍して、ワールドカップに大抜擢されて、
    バルセロナで・・・。小さい選手が活躍すると観てて痛快ヤネッ♪(^^)

    左利きやし正に【マラドーナ2世】

    今年はロナウジーニョを喰うかもな、ウン。

    それでは僕もデビュー戦、頑張りたいと思います♪

    次回はその辺の報告も一緒に。ではマタアイマショウ

    【2007/03/13 21:40】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    玉でぃ~
    オッス(>ε<)玉でぃ~っす!やっと1週間終わった~!
    明日は練習行けませんがみんな頑張ってくれい(^◇^)明日は家の用の為いろいろ忙しいっす(>.<)y-~
    早くボールが蹴りたいわ!!3列目へのポジション変更!新たなる挑戦!
    ライバルはチンネン、MR、サトピン!このメンバーに勝たないと…目指すはボンボネーラのガットゥーゾ!!
    【2007/03/09 23:06】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    混戦だわ・・・
     欧州チャンピオンズリーグですがベスト8が決まりましたが、
    顔ぶれを見ると何処が優勝してもおかしく無い様な気がするね~。

     ちなみにベスト8は
    ミラン ローマ マンチェスターU チェルシー 
    リバプール バイエルン バレンシア PSV 

    PSVとローマは少し苦しい気もするけど、組み合わせによっては・・・
    まだまだ楽しみです。
    【2007/03/08 21:31】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Midnight rider
    ここ2週一身上の都合で、連続で練習に行けてないです。
    ホームページを見てると、改めてみんなが集まる所があるというのは、いいものですね!
    今週からは練習に行けるので、頑張って行こうと思います。

    【2007/03/07 19:06】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    今年は激動やな・・・
     現在仕事中ですがあまりにも煮詰まって病んできたので
    気分転換がてらに書いています。あぁぁぁぁぁーホンマニ。

    しかし正野が結婚したと思ったら珍念が会社辞めたり、
    サトピンが土曜日休みになったと思ったらタケに女が出来て
    恐らく練習に来なくなったり。アチラコチラで色々あります。

    そうなると常時、練習・試合にコンスタントに参加出来る人間が
    今年はガクンと減りそうな感じやね!仕方ないコトなんやけど。

    07年のスタメンは今のままだと・・・

    ピヴォ:矢野(兄)
     サブ:【①長町②矢野(弟)】

     アラ:高野
     サブ:【村上】

     アラ:湯浅
     サブ:【①小西②正野③竹矢】

    ベッキ:濱松
     サブ:【佐藤】

    ゴレイロ:堀
      サブ:【渡辺】

    って感じになるのかな!?

    集まりが悪くなると当然、練習の中止の可能性が増えると思う。
    ただ、コレに関しては個人の都合もあるから致し方ない部分も
    あるので良しとして。だけど、だからこそ“参加・不参加”の
    連絡だけは各自で責任を持って全員やりましょう!!

    2週間に1回はアクアンとの合同練習も出来るし、不定期では
    あるけどインディコスさんとの練習試合もある。
    でも全員の所在が解らないと相手チームに返事も出来なくなるので。

    恐らく、このタイミングで(07年まだ大会も出ていない)しっかり
    協力出来る雰囲気にならないとチームが空中分解ってコトもありうる
    ので・・・。
    (せっかくユニも1st・2nd、記念モデル、スウェット作ってんから)

    プレーを“楽しく・まじめに・一生懸命”やるのは勿論やけど
    チームとしても“皆で集まれる場所”を守って行きましょ!!

    それでは“マタアイマショウ”

    【2007/03/07 14:21】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    珍念
    とうとう今週いっぱいで現在の職場は退職です 今後は基本的に土日も仕事になります サッカーもあまり行けなくなるのは確実ですが参加出来る時はしようと思います 子供も居ての転職はかなりのプレッシャーがありますが頑張って行こうと思います ではでは
    【2007/03/06 21:48】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    (>_<)
    遅くなりましたm(__)m
    ハマティーです。

    先週の土曜日のインディゴスさんとの練習試合で左足フトモモ負傷(>_<)
    体を入れに行って、相手さんが止まれなくフトモモの筋肉と筋肉の間に膝が入ってしまいました(>_<)
    あれから、アイシングをして様子を見ていたのですがいっこうに良くならないので、今朝、行きつけの病院に行ってきた結果…筋肉離れとの診断のため、5日間程安静にしてるように言われました(ノ><)ノガーン ガーン(T_T)もしかしたら、今週の練習に間に合わないかも…間に合うように頑張りますけどf^_^;
    皆も怪我等には十分注意しましょう!!! (蛇)
    【2007/03/05 12:50】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    J開幕!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
     さぁ今週からいよいよJリーグが開幕しました!
    やっぱり自国の、そして地元のチームを愛したこそ
    “フットボールファン!”"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!今年こそ浦和から
    『王座奪還』やぞガンバ大阪!!遠藤、期待してるぞ。ウン。

    では昨日のインディコス戦を振り返ってみたいと思います♪

    前回のインディコスさんとの練習試合で最後の1本で集中力が切れて
    ボコスカ点を獲られたのが頭に残っていたのと当日のメンバーからみて
    (メンバーは掲示板参照)
    今日はDFの意識を持ってやらなっと思ってたけど1本目から4失点の
    0得点!!もう散々ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)みたいな。
    (先日の寝屋川の悪い流れもあったんかな?)

    まぁ原因っていうかメンバーもそうやし矢野兄弟と正野と俺では
    なかなか試合にならない・・・流石に。

    っで続く2本目も浜ティー・フィッシュがろくにアップもせずに入って来て上手くいくはずもなく何かギクシャクした感じ・・・。

    そうこう言ってる間に矢野兄がイライラしてきたから、さぁー大変!
    挙句の果てにフィッシュのシュートが入らんコト入らんコト。
    もう笑はなしゃーない位。(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

    3.4本目が終わった時かな?コレじゃイカンと思い気合を入れ直す!
    フー ( ̄‥ ̄) = =3すると・・・。

    不思議なモンだコレが!足は動くしシュートも入るしDFも寄せが早くなると来たモンだ!最初からヤレって話!ナンじゃそりゃ!!
    ホンマに・・・。

    まぁコレも原因があって用は“フリーランニング”が増えただけの話。
    特に矢野ッチの。矢野ッチのパスを貰いに顔を出す動きが単純に増えたのと“楔”をしっかり受けるという意識が一番デカかった。ウン。

    結果、俺のマークが緩くなってボールが持てるようになったからネッ!

    すると・・・浜ティと俺が最終ラインで相手の一枚目を横パスでいなす。続いて矢野ッチが楔を受けに来る。っで落としを受けた俺がパスorドリブルで崩しを仕掛ける。その間に三人目の動きでフィッシュがゴール前に入って来る。そのままフィッシュにラストパス、若しくは囮に使ってもう一度矢野っちにリターン。余裕があるときは自分でシュートもアリ◎ってな感じかな♪一番綺麗やったんがコノ流れでフィッシュがヘディングで決めたヤツかな!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

    もう1つ。最大の新発見!
    それは正野の使いドコロ!!今まで一番前か一番後ろやってんけど
    矢野ッチと俺の後ろ。浜ティーの1つ前。コレが昨日大当たり(笑)

    本人も昨日の後半は面白かったんちゃうかな!?前におるより得点もしてたし。正野の一番の持ち味の“運動量”が一番生きてた。っというのも前で矢野ッチと俺が作った流れに入ってきた勢いのまま自陣に戻って相手の決定機を潰したりしてたモンな!アレは凄かった!マジで。珍念と湯浅、サトピンに強力なライバルが出現やで。個人的には是非、このポジションをモノにして欲しいと思った。何よりもインディコスさん相手ならこのメンバーで出来るコトも解ったし。

    今年は矢野ッチと俺にどれだけフィッシュとクンタが割って入れるかと三人目のポジションに珍念・湯浅に加えサトピンと正野も参戦って感じになって来たな!キーパーも堀だけやったんがナベもおるし。ケツは鉄人“浜ティー”の今年も独壇場かな!?ん?ナニ?忘れてる!?誰を?

    《タケ》?あっー、おったなそんな奴!色ボケの口だけ番長やろ?
    引退やろ?引退!!もう直ぐ音信不通になって試合どころか練習にも来なくんるんじゃないかな~??(笑)

    長くなったけど最後に1つ!

    イライラせずに楽しく一生懸命に真面目に、遊びココロをもってやれば
    いつもの“FCB”の球蹴りが出来るってコトを常に忘れないでいましょう♪後はコノFCBのファンタジスタに黙って付いて来い!
    オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

    では“マタアイマショウ”


    【2007/03/04 23:13】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    玉玉でぃ~
    今日は~(>д<)やっと終わった~!
    大型機をバラして部品交換は疲れるわ~!!明日は~久しぶりのサッカーChu!(^3^)-☆
    楽しみです!早くボールを蹴りたいわ!毎日毎日、残業しまくりなのでストレス発散しなければ…)^o^(
    【2007/03/02 21:52】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    並べるだけではパート2
     どうも管理人です。

     昨日のU22の試合は見ましたか?
    まあ何と言うか、前回のアメリカ戦同様しょっぱい試合でした。

     前半はアメリカ戦同様3トップが詰まると言う展開。

     後半から家長を投入すると、ボールが回りだしてきました。
    最初から家長入れとけや~。

     3トップにして相手のDFを張り付かせて、後ろからの飛び出しを狙うのは良いんだけど、いかんせん後ろが追い越さないし3トップの両サイドがサイドに張り付いているだけだし。

     やっぱ3トップやるんなら普通に左家長、真ん中平山、右水野
    で良いだろうと思うんだけど・・・。
     おまけに相変わらず中盤との連動性が無いし・・・。

    ホンマに大丈夫やろうかますます心配になってきた。
    【2007/03/01 22:01】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



