サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

GW
GWはみんなどうしてるんかな!?
やっぱり家族サービスでどっかに遊びに行ったりするんかな!?
俺は仕事かも・・・
ゆっくり休みたいね~
5日に練習あるみたいやから行きて~~~

で、最近はまたまた忙しくて帰るん遅いし!
早く帰ってゆっくり阪神戦が見たいわ!!
桧山もケガしててなかなか復帰してこないし・・・
今日も勝ってたな~

で、俊介のフリーキック凄かったな!
優勝決めやがった!!
俺もあんなん蹴ってみたいけど・・・無理だ~ね~!
3列目に転向したしね~
早く練習してもっと上手くなりたいわ!
なかなか練習に行けないから、みんなとボールを蹴る時間が
俺にとってはめちゃめちゃ大切で最高の時間になってます。
もうすぐ31才!!

いったい何才までみんなとボールを蹴ってられるやろうな!?
みんな家庭も仕事もあるし、なかなか全員集まるんは難しいかもしれんけど、いつまでも続くといいな~

【2007/04/27 00:12】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

Midnight rider
ごめんm(__)m
今週blog書けないです。

それと、今週は夜勤で練習休みます。
【2007/04/26 00:31】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

はじめまして、サッカー好き兄ちゃんデス!
 いやー、ブログ書くのも久しぶりやけどボール蹴るのも
ホンマに久しぶりやった。(>▽<;; アセアセ(>▽<;; アセアセ

解っちゃいたけど!解っちゃいたけど体が全然、全く動かない!
いやー、走れないコト走れないコト・・・。(大涙)

予想はしてたけど、予想はしてたけどボールが足に付かなーい!
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
リフティングが思ってたより出来たから意外と行けるかなーって
思ってゲーム形式の練習に入ったものの全然、全くのダメダメ!
自分でもビックリ!!アーッビックリ!!!

知らん人らとの練習試合とはいえ・・・、んっー超ショック(泣)
(だってその人達、お世辞にもウマイとはいえなかったし・・・)

まぁ随所に“らしい”プレーは出来たんやけど・・・、ハッー。

ゲーム勘ってこんなにも鈍るモンなんやねー。怖い・・・。

やっぱり練習は大事やね、ホンマに。後、定期的な大会への参加も。

多分、いや絶対、俺達去年のチーム力と比べたらビックリする位
チーム力落ちてるで!チーム共々、個人も頑張っていきましょ!!

“Peace”

【2007/04/22 22:41】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

MESSI vs MARADONA
昨夜、行着けの友人のBarで映画『ロッキー』を見て

朝からランニングを試みてみたディエゴでふ。


【生卵は5個飲んでいませんが・・・】


下で管理人が載せた動画が見れないのでコチラを↓

http://www.youtube.com/watch?v=Cm17YNnDZSQ&mode=related&search=

シャビからパスを受けて

1人目、引いてかわす!

2人目、左に股抜いてかわす!!

スピードにグ~ンとのり

3人目、2人目にかわした選手の左後方からのスライディングとともに左にかわし!!!

【ワンタッチで】

4人目、3人目をかわしたまま、縦に【ツータッチで】かわし!!!!

5人目、前に出させられたGKを右にかわし!!!!!

ゴールカバーにスライディングでしたDFを嘲笑うかのように

右足で頭上をポ~ンと浮かしてゴール・・・・・・・・・・・。

初めて見たとき、めっさ鳥肌たったわ~あのスピードで

このボールコントロールありえへん!?

そして、彼の母国の英雄と酷似している・・・

スペインにあった比較動画もどうぞ☆

やっぱアルゼンチンは凄いヨ。。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=vjx8ajTD2gA&mode=related&search=

とにかく、見てみてや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2007/04/21 13:32】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

伝説の…
 いやすごいゴールが生まれましたね。(注PCで見てね!!

http://www.youtube.com/watch?v=AEh2qPzVt-Q&eurl

マラドーナを超えてるんじゃね?

すげえ~!!
【2007/04/19 21:29】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

出張サポート
 どうも~管理人です。

来週も出張サポートです。来週は兵庫の山奥です。

と言う訳で来週も練習休みます。

でわ~さいなら。
【2007/04/12 23:09】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

Midnight rider
最近、ほんとビックリするぐらい土曜日になると雨が降りますね~(-.-;)
今週も天気予報では雨ですね~!?
誰か雨が降るように、おまじないでもしてんのかな~?
雨で思うように、練習がなかなか出来へんからか、なんかみんなフットサルへの情熱が冷めて来たよう気がする(-_-;)

【2007/04/11 19:03】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

玉でぃ~(ノ>д<)ノ
ち~っす(>.<)y-~
やっと金曜日!!明日は休みと思いきや…テンション↓↓休みじゃあないんやねコレが!みんなと玉蹴り楽しみたかったのに…
徹夜の疲れがまだ少し残ってるような(-_-;諭吉を稼ぐ為に明日は頑張りますかな(o^-^o)
【2007/04/06 22:10】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

スッキリ
 どうも管理人です。

 何かスッキリしませんね、天気も気候も。

週末が雨になったり、イキナリ寒くなったり・・・。

 僕自身も何かスッキリしないもんで・・・。

なんだろうかこのモヤモヤ感は、あんまり思い悩まない様にはしているんだけど(思い過ぎるとまた・・・・)

 あ~スッキリして~!!
【2007/04/06 00:24】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

FCB→2軍誕生!
いや~久しぶりに玉蹴りしたけど体がついてコナイ・・・。
マジで。ホンマに。

疲労と寝不足とストレスと喫煙と酒のせいやな、ウン。

ここでまた“引退”って言うと色んな方面からブーイングが出るから考えました♪ウチのチームに2軍(サテライト)を作ろう!

正直、もう俺、全然役に立てへんし。(涙)

矢野ッチ・浜ティにはついていかれへんし、湯浅・正野・堀、控えにサトピンと矢野(弟)で1チームってか1軍やろ!?練習の出席状況や体力/実力的にも。

だ~か~ら、俺を筆頭にフィッシュ・トシ・タケ・ナベ・クンタで2軍を作ろうかなっと♪どう!?

スタメンは1軍で良いでしょう?2軍の皆さん?(笑)

んっ?このメンバー編成は・・・FC.た○の!

【2007/04/02 10:54】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |



