サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

またまたトレーニング
今日もまたまたトレーニング!!
頑張って現役時代の身体に・・・
まだまだ諦めない!!

おっちゃんになるのにはまだ早い!!
頑張るぞ~お~!!
【2007/06/26 22:50】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

トレーニング
最近いろいろ忙しく練習に参加できておりません!!
ひじょうに申し訳ないです。

今は仕事も充実しておりなんとかやりたい仕事ができるようになり
頑張っとります。
昨年まいた種がやっと芽がでて仕事って楽しい・・・ムカつく事も多いけど!!ってな感じでガンバッとるのです。

家のほうでいろいろ大変なことがありましてどうしたらいいのやらと・・・まぁなんとかなるかなっ!?としか思ってはないねんけど!

とりあえずストレスは溜めずにトレーニングをして汗を流して
身体をイジメぬいて走れなくなった俺!!をまたまた走れる俺に
復活を賭けてやっとりまっ!!
あかんかったら・・・

まぁとにかく頑張って頑張って頑張って!!!
やらずに後悔だけはしたくないんで・・・

【2007/06/25 23:17】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

お早めに…
 どうも管理人です。

この頃ブログを書くのをサボっていてすいません。

 まあ色々ありまして…。
実は今歯医者に通院しております。4月の末頃から通院しておりますが
なかなか治らない…。

 すでに奥歯を2本抜いていまして…痛かったです。
抜く時にバキンバキンって音が聞こえてきてガクブルモンです。

 仮歯を入れる時もカンカンやるわけですよ。

お金も掛かるし痛いし、皆さんもお気を付け下さい。
 では。
【2007/06/21 21:52】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

コーラ
明日からまたまた仕事!!
デスクの上がパニック状態に・・・

腹立つから全部引き出しにつめこんだった!
働いても働いても諭吉が貯まらない・・・借金ングは辛い!

たまにはなにも考えずに男買いしたいなぁ~
ディエゴ、コインブラよ!!仕事ブチって大阪行くから
ポンバシに行こうぜ!!
【2007/06/17 22:04】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

休日出勤
今日も仕事、昨日も仕事・・・明日は・・・
しんどいやぁ・・・

なかなかいろんなことがうまくいかない・・・
仕事もだんだんとテンパッテきてるし。
ヤバイ!

現実逃避してどこかに行きたい・・・
まぁ~それは無理として、フットサルがやりたい!!
頑張って練習行きたいのに・・・

汗だくなってみんなとボール蹴りたいなぁ~
今日はええ天気やし、

もう最近愚痴ばかりになってしまう。
これではあかんよなぁ~

愚痴をこぼさず今日も諭吉を稼ぐために気合を入れて頑張りますかな!?

【2007/06/16 09:43】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

Midnight rider
遂に嫌な梅雨の季節がやって来ましたね~(-.-;)
これでまた球蹴りの日にちが減りそうですね!
梅雨が終われば、これまた辛く暑い日が始まりますね~!? ほんと梅雨前になると、気が重たいです(-_-;) でわまた。
【2007/06/13 21:57】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

07年初戦!・・・の結果ε-(;ーωーA フゥ…②
 では前回の続き。そんなチーム状態で臨んだ公式戦を振り返りたいと思います。・・・はぁー。

今回は細かくは説明いらないと思うんやけど・・・。

予選の始まる前のウォーミングアップからとても良い雰囲気で程好く身体も解れて第一試合に入って行くことも出来たと思う。チームも個人も。少なくとも俺は。

トコロが∑(=゚ω゚=;) マジ!?っていうくらい皆、立上り非常に硬かった。

特に矢野ッチと正野。(試合序盤のファールの影響かな?)

とはいうモノの予選の3試合に関しては特に危なげなく(得点も毎試合4点は獲ってたしDFも特に慌てるシーンもナイに等しかった)無事、予選を突破。個人的にはこの時既に優勝すると思ってた。絶対に。

なのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…

まさかまさかの準決勝敗退。(しかもPK負け)
ンッー、考えられへん。ホンマに。あぁー腹立つ!!!

コノ試合だけは細かく振り返ろう、ウン。

確かに予選が楽勝ムードで来てたから油断があったんかも、っとは思うけど。なぜ!?なんで序盤に2失点もしてしまったんや!!!
(セットプレーはともかく2点目とか!)

なんとか前半に追いついたものの・・・。

決定機を外しすぎた。負け試合によくあるパターン。マジで。
俺も1点くらい直ぐに獲れると思っていた確かに。今思えば俺がもっとシュートを、得点を獲りに行くべきやった。クッソー!!

アシストに比重を置きすぎた。大失敗。アノ試合は俺が獲りに行くべきやった。本当に。悔やんでも悔やみ切れない。

良いパスは通したと思うけど・・・。繰返すけど必要やったんは
“得点”やった。

結局相手に守られてPK戦へ。コノ時点で俺達の半分負けやったと思う。結果、ウチの負け。PKはジャンケンみたいなモンやから。仕方ないといえばしかたない。

ただ、優勝出来なかったということは俺等は“スーパービギナー”クラスのチームってコトやねん。

少なくとも現段階では。何時の間にこんなにチーム力が落ちてしまったのか・・・。(涙)

今年は色んなハードルがあって非常に困難な状況ではあるけれど、この結果はショック、大ショック。

結局、俺もチームを優勝に導かれへんかったし。情けない。
(/TДT)/あうぅ・・・・
(何がエース!?誰がファンタジスタ!?)

3位決定戦はまるで抜け殻状態でした。勝ちはしたけど、ただそれだけ。

個人的には納得のプレー、パスもあった。

準決勝での矢野ッチに通したヒールと試合終了間際に出したフィッシュへのラストパスは納得のプレーやったし。

この日1番のパス、アウトで浮かしたループパスはギャラリーも納得の自他共に認めるパスやったと思う。

ただ、どれも負けちゃ意味がナイ。
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

しばらく旅に出ます。“Peace”

※もっとサッカーが巧くなりたいですっ!



【2007/06/05 14:29】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

07年初戦!・・・の結果ε-(;ーωーA フゥ…
 まず最初にFC.BOMBONERAは04年にエンジョイクラスで3位・2位、その後のリーグ戦で優勝したチームなんです。

05年にもエンジョイクラスで2回優勝してるんです。

06年にはビギナークラスで優勝1回、エンジョイクラスで準優勝1回、チャンピオンリーグにも出場したんです。

過去の話ですけどね・・・。

なのに07年はまともに練習が出来ない、人数が集まらない。

公式戦への出場がままならない。

というような状況になってしまっているのが実状です。

ようやく少ない人数でどうにかこうにかやって行こうとしてこぎつけた今回の公式戦。しかも参加クラスは“スーパービギナー”

ンッ?って思う方もいるでしょう。ただ、今のウチの状況を考えると妥当だと思ったんです。本当に。

元々強い・巧いチームではないし、コレだけ活動出来ていないと体力も落ちる。そうなると試合中に運動量でカバーが出来なくなる。
(今年に限っては試合中の交代も厳しい)

それでは本題に・・・

《続く》


【2007/06/04 13:27】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



