FC2ブログ




 サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。



07年初鶴見緑地!
先週の土曜日が我がFCBのホームタウン鶴見緑地での初練でした!

整備された屋内コートも良いけどやりなれた『土のグラウンド』も
イイねっ!!

球蹴り自体は昨年末から非常に楽しく出来てます、ハイ。

この日も自分で納得出来るプレーもあったし。
(勿論その何倍もミスがあるねんけどね・・・)

でもようやく一時期のスランプって言うか不調を脱出した感があるね。
フィジカル・メンタル両面で。

その証拠に得点が良く獲れる。ココ最近の練習で。
もともと得点するのはキライじゃないねんけどパスで誤魔化すプレー
が結構あったから、調子が悪い時は。

その点最近は多分、DFにとって嫌なプレーが増えてると思う。
『シュートがあるから怖い、でも行くと叩かれる!距離空けると
ドリブルで突っ込んでくる!!』ってな感じで。

そうなるとノッてきてDF面まで良くなるんだな、コレが!不思議だ。

っで極めつけは閃くんだ!色んなアイデアが!!
ウ~ン、正に相乗効果!!

ようやく来たな。昨年の辛い時期を乗り越えて。“復活”(笑)

集中してきたネッ♪次の練習でも魅せますよー!!!
ファンタジスタってトコロを!

最後に転勤先の京都支店でフットサルチームを作るコトになりました。
やっぱり『ボール』は凄い!!コレ1つでコミュニケーションが取れるねんから。単独チームにして本社・他支店のチームと試合やな、ウン。

俺の行く所に『輪』が出来るみたいな、ネッ♪

では『マタアイマショウ』
スポンサーサイト




【2007/01/15 22:49】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック