FC2ブログ




 サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。



埼玉スタジアム観戦記
 こんちにはマッキーです。
今日は先週の埼玉スタジアムでのお話を書かせて頂きます。
 いやー行ってきちゃいました埼玉スタジアム2002。
雨が降っていてたいへんでしたが、それでもこれだけの人が
TS320001.jpg

 すげーぜ埼玉熱いぜ
 僕はうちのチームのディエゴと行ってまいりました。

050924_160704_Ed_M.jpg

 チッなんでヤローのサッカー馬鹿2人やねんどうせやったら
女の子とでバカップルで行きたかったなー。

は!!( ゚Д゚)ゴメンナサイ暴走してしまいました。
  肝心の試合ですがご存知の通りスコアレスドローでした。
 浦和では田中達也はヨカッた。ドリブルの緩急と切り返し、シュートが入っていればもっとよかったのに・・・ちょい残念。
 横浜はマグロンと中沢が目立ってました。マグロンは浦和の嫌がるエリアに顔出して、危険なパスを沢山出してました。横浜のFW陣に決定力があれば・・・・。
 中沢は松田が出場停止でしたのでリベロをやっていましたが、ソツなくこなしていました。そしてやはりセットプレイはすごかった、都合3回ぐらいの決定機を作り出していました。これも決まっていれば・・・。
 浦和はマグロンと守備陣に手を焼いてなかなか決定的な形に持っていけませんでした。田中が2度程決定機があったんですが・・・。
 対する横浜もマグロンからいいパスは出るんですがいかんせん決定力が有りませんでした。中沢も決定機を決めれず、ドローとなりました。
 個人的には浦和はよく凌いだと思います。横浜は何度も言う通り決定力だけだったと思います。
 長くなりましたので今日はこれくらいで。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト




【2005/10/01 18:31】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント

ブログにコメントをありがとうございました~!!

関西にお住まいだったのですね!遠路はるばる埼玉までおこしいただきお疲れ様でした。この日は宿敵横浜戦(浦和の宿敵は鹿島、横浜、FC東京あたりです。観客動員数ライバルは新潟です(笑))ということもあり、観客動員数の比較的多めな試合でした。
ゴール裏の試合前のハートマーク、ご覧になりましたか?今回はハートマークでしたが、旧ユニフォーム→新ユニフォームへ変わるパフォーマンスがあったり、毎回趣向がこらされていて楽しかったりします。

機会がありましたら、また是非おこしくださいね(・ー・)ノ
【2005/10/05 01:24】 URL | mino_rin #9iCdnaKE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック