fc2ブログ




 サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。



いよいよ☆明日はペルー戦!
久々の更新スイマセンです。ディエゴです。

ついに海外組が召集され今年初のA代表戦!
相手のペルーは過去対戦したことがあったので、個人的には
他の南米国、チリとかコロンビアとやってほしかったが・・・
ピサーロ、ゲレーロが来日予定だと聞いていたのに来ない・・・!?
舐められとりますな★

リーグ戦で好調な海外組の二人がオシムサッカーの中で
どうイキてくるのか楽しみだ!
できれば二人とも得点してほしい☆

家長が左サイドバックでスタメン濃厚と書かれていたが、
ご存知の通り彼はもう少し前めの方がイキると思う。
ホンマにスタメンやったら出来が非常に楽しみや。


最後に言わせていただきたい。
都並ナントカしてくれ・・・もう無理ちゃうか?
補強した10番何しとんねん!?
スポンサーサイト




【2007/03/24 00:38】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント

日本戦、録画してたので見ましたが・・・
勝ったには勝ったけど・・・かな!
なんか微妙~
タカハラのシュートは上手やったね!!
頭部が・・・やばいけど。
セレッソは今年はぶっちぎりで・・・優勝!?頑張れセレッソ!!
【2007/03/25 21:35】 URL | 玉ディ~ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック