FC2ブログ




 サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

07年初戦!・・・の結果ε-(;ーωーA フゥ…②
 では前回の続き。そんなチーム状態で臨んだ公式戦を振り返りたいと思います。・・・はぁー。

今回は細かくは説明いらないと思うんやけど・・・。

予選の始まる前のウォーミングアップからとても良い雰囲気で程好く身体も解れて第一試合に入って行くことも出来たと思う。チームも個人も。少なくとも俺は。

トコロが∑(=゚ω゚=;) マジ!?っていうくらい皆、立上り非常に硬かった。

特に矢野ッチと正野。(試合序盤のファールの影響かな?)

とはいうモノの予選の3試合に関しては特に危なげなく(得点も毎試合4点は獲ってたしDFも特に慌てるシーンもナイに等しかった)無事、予選を突破。個人的にはこの時既に優勝すると思ってた。絶対に。

なのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…

まさかまさかの準決勝敗退。(しかもPK負け)
ンッー、考えられへん。ホンマに。あぁー腹立つ!!!

コノ試合だけは細かく振り返ろう、ウン。

確かに予選が楽勝ムードで来てたから油断があったんかも、っとは思うけど。なぜ!?なんで序盤に2失点もしてしまったんや!!!
(セットプレーはともかく2点目とか!)

なんとか前半に追いついたものの・・・。

決定機を外しすぎた。負け試合によくあるパターン。マジで。
俺も1点くらい直ぐに獲れると思っていた確かに。今思えば俺がもっとシュートを、得点を獲りに行くべきやった。クッソー!!

アシストに比重を置きすぎた。大失敗。アノ試合は俺が獲りに行くべきやった。本当に。悔やんでも悔やみ切れない。

良いパスは通したと思うけど・・・。繰返すけど必要やったんは
“得点”やった。

結局相手に守られてPK戦へ。コノ時点で俺達の半分負けやったと思う。結果、ウチの負け。PKはジャンケンみたいなモンやから。仕方ないといえばしかたない。

ただ、優勝出来なかったということは俺等は“スーパービギナー”クラスのチームってコトやねん。

少なくとも現段階では。何時の間にこんなにチーム力が落ちてしまったのか・・・。(涙)

今年は色んなハードルがあって非常に困難な状況ではあるけれど、この結果はショック、大ショック。

結局、俺もチームを優勝に導かれへんかったし。情けない。
(/TДT)/あうぅ・・・・
(何がエース!?誰がファンタジスタ!?)

3位決定戦はまるで抜け殻状態でした。勝ちはしたけど、ただそれだけ。

個人的には納得のプレー、パスもあった。

準決勝での矢野ッチに通したヒールと試合終了間際に出したフィッシュへのラストパスは納得のプレーやったし。

この日1番のパス、アウトで浮かしたループパスはギャラリーも納得の自他共に認めるパスやったと思う。

ただ、どれも負けちゃ意味がナイ。
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

しばらく旅に出ます。“Peace”

※もっとサッカーが巧くなりたいですっ!


スポンサーサイト

【2007/06/05 14:29】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。