FC2ブログ




 サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。



続きダヨーン♪
 では前回の続きから♪

そう!大会参加の要請を受けいざ出陣…o(;-_-;)oドキドキ♪

事前に聞いた話では今回の大会はベストメンバーではなく今まで話があったが一緒にやれていない人達が中心らしい。ともあれその人がウマイかヘタか位は少しボールを触れば直ぐに判る。まして巧い人にはやっぱりオーラがあるのよ、ウン。

っで行って来ましたその大会へ昨日!メンバーを見渡すとオーラが出てそうな人間は・・・2人くらい。後の人達は絶対ヘタクソやと思った。それこそFCBの皆の方が全然やと思う位。

勿論そのオーラの主はマスターこと『K』さん。とお店での相方の人。
どちらも雰囲気があってボールタッチを見てても一目で巧いと判る。

ただ、2人ともその日の明方までお店があったので寝不足気味の感は否めない。

散々引っ張っていきなりやねんけど・・・大会の結果から何と3連敗の予選落ち(泣笑)チーム総得点は3得点(内得点は俺)総失点は10点!!ナンじゃそりゃって感じやろ!?俺もそう思った。ただ確かに対戦相手のレベルは強かった。ウン。今日のメンバーではちょっと勝てないレベルではあったと思う。

ただ、『K』さんのセンスは感じた。体調と周りの選手が良ければこんなモンじゃないと。恐らく俺も含めて今回は味方に変に気を使うってコトもあったやろうし。Kさんの思うフルメンバーで次回、是非とも参加したいと思った。

後、俺!やれば出来るやん!伊達にセレッソの最終選考に残ってないやん!FCBのエースが、ファンタジスタが何処までトップクラスで通用するかのか今後に是非注目して下さい。┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ではKさんと俺のコンビプレーを1つ。予選最終戦の前半に俺からKさんへ絶好の浮き球パスが通ってんけどKさん得点ならず!俺得意の左サイドから対角線上の右へバックスピンをかけたいつものパスね!
(FCBの皆やったら大体想像できるかな!?)
今度は後半戦。俺からKさんへ楔が入る。Kさんは前半のお返しとばかりにワン・ツー気味で中に走ってる俺へラモスばりのすくい上げたパスを返してくる!しかも若干後ろ気味ときたもんだ!!

勝手に体が反応('▽'*)ニパッ♪炸裂オーバーヘッドキック!!

ポストに当たってゴールイン!!会場総立ち!!!
(敗けてるんやけどね・・・)

正に今後の可能性を感じさせるプレーやったね。

Kさんの年齢は俺よりすこし上。でも見た目も凄く若いしカッコイイ。
トレーニングやランニングで身体も未だに節制を怠ってない。尊敬。
見習わねば俺も。実は既に次回の大会のオファーも貰っている。
(神鍋高原での泊りがけの大会への参加)
ただ、次回は見送ろうと思ってます。

何でって?決まってるやん我がFCBをそんなしょっちゅう留守にする訳にはイカンでしょう!?俺にとって愛するチームは“日本代表”と“FCバルセロナ”。Kさんのチームは俺にとっての代表みたいなモンでFCBはバルサ。だからまずはFCBありきなんです。はい。

ひょっとして心配した?大丈夫!俺がおらんと始まらんやろ!?(笑)

後、今週は他チームへの参加で皆と岸和田に行けなくてゴメン!来週の練習は俺も久しぶりにインディコスさんと戦りたいと思います♪

※せっかくやから俺のおらんかった練習試合の結果を誰か書いてや!)

っとまあ今後は老け込むコト無く今まで以上に張り切って球蹴りするコトを誓う“サッカー好き兄ちゃん”デスッ!んじゃ“R⑩”
追伸:バルサは何か安定感に欠けるね序盤戦。ココまではメッシがチームを引っ張ってる。ロニーとエトーは・・・。国内はねもう勝手にやってくれ。どうせやったらレッズがリーグとACL獲っちまえ!俺は国内は代表戦しかフル代表しかもう知らん!ETUの王子もFCBの王子も我がままなのさハハハーもう誰の真似も参考も影響もされない!俺は俺さ!
スポンサーサイト




【2007/10/29 14:54】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック