サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。



スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

練習
今週末は奈良まで設備関係の仕事で行ってました。

たぶん帰りが遅くなりそうやから・・・
早く帰れたら練習に・・・

今週は中止との連絡が・・・残念!!

でも、実家に戻ったら、相棒2号から電話が・・・
相棒1号とおるから来い~

呼び出しが・・・暇になって車の雑誌(スタイルワゴン)を見てただけやから
遊びに行ってきました!

久しぶりに会ったからすごく楽しかった!!
なかなか良い週末でした。

明日は・・・4時半起き!
スポンサーサイト

【2008/03/16 21:58】 BLOG | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

この記事に対するコメント
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/cdw39c3
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/09/30 19:23】 URL | りぃこ #TRlOk17w[ 編集]

はじめまして
はじめまして。またきます。
【2008/11/20 12:33】 URL | ミカン #-[ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/bdWqcFsA/,13.jpg
【2008/11/27 02:47】 URL | 如月千草 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



