FC2ブログ




 サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。



今年のテーマ!
数少ない愛読者の皆様、前回の年始のご挨拶から若干時間が空いてしまってゴメンナサイ!実はコレには理由がありまして・・・。

今年から我がボンボネーラには監督とチームキャプテンという役割が出来ました。

その二人【サトピン・フィッシュ】の役割にフログの作成があったもんですからデビュー作が出来上がるのを待っておりまして・・・ハイ。

まぁ、そんな訳で今年に関してはこの二人にプラス、昨年から不定期に書いている管理人のマッキー、ディエゴそして僕、りょナウジーニョで頑張って行きます!(ゆくゆくはチーム全員参加を目指して)

それでは本題へ!昨年は僕の好きなプレー・選手・チーム・ゴール、アシストの考え方とかコンビプレー等、思い付いたコト好きなコトを書いて来ましたが、(名前も途中で変わったし・・・)

今年は2年目に入るコトやし1年を通して一つの『テーマ』について書いて行こうと思います!

(自分のチームのコトに関しては他の4人が書くと思うし)

では、その『テーマ』とはズバリ、『2006ドイツ・ワールドカップ』デス(ノ><)ノ

コレに関する話しをしようと云うか、是非ともしたい!!

実は『2002日韓ワールドカップ』は観戦したんです、(日本代表戦は無理やったけど)・・・やっぱりね子供の頃から観てたワールドカップとはナニかが違うかった。

そうナニかが・・・。(韓国は熱かったけどね、羨ましかったマジで。
日本は軽かったな~、応援も雰囲気も)

そうです、ココのblogの名前は『サッカー好き兄ちゃんの部屋』なのデス!コレが大前提!!そしてやっぱり僕自身がソレを1番強く感じています。

勿論、フットサルは大好きです。でもね、それはやっぱり色々な、様々な理由があってのコトなんです。

根っからのフットサルプレーヤーの方々が読んだら怒るかもしれませんが僕、未だに生の試合もそうですけど本・雑誌、テレビ・ビデオ・DVDどれもフットサルで心から『面白い』と思ったコト無いんですよね。

実際にやるのは凄く面白いんやけどネ!っでサッカーはソノ反対。実際にやるのは正直キツイ。体力的にもハード面(人数・場所等)に関しても。

だから僕の中では『サッカー』も『フットサル』もなくてはならない大切なモノです。(勿論チームメートと家族も)

そして今年も周りは僕のコトをこう呼ぶのです、『サッカー馬鹿』ってネ♪

それでは今回この辺で、Peace!
スポンサーサイト




【2006/01/13 22:42】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック