FC2ブログ




 サッカー好きの兄ちゃん達の日記です。



そんなに上手くは行かないネ・・・
本日より日曜日の担当になりました『りょナウジーニョ』デス。

今週から曜日替りでウチのメンバーが登場する予定です。

《サンデー亮ナウジーニョ》を以後ヨロシコ、エラシコ・シャペウ・ラボーナ・・・。

では、今週の話題は勿論、本日行われた大会の振り返りから!

いや~、そんなに上手く行かないね何事も。ウン。

個人的には本日の大会から気持ちも新たにっと思っていたのだけれど・・・結果は惨憺たるモノでした。

初戦で0-3、2戦目は勝つには勝ったけど全然ダメの内容。
3戦目は明かに格上(しかも若いから良く走る!)で結果はドロー。

結果もさることながら内容が良くなかった。本当に。

先週の練習から俺個人もチームも下降気味って感じやったのにも関わらずその悪い流れのまま試合に入ってしまったのが最大の原因。

後、もう1つ。少し天狗になってたネ。FC.BOMOBONERA(特に俺)

去年の年末にこっぴどくやられて反省したのにネ・・・恥しい。本当に。

これからチームも、勿論、俺も心を入れ替えて初心に戻って謙虚に練習に、試合に取り組みたい。後チームメートと相手選手に敬意を持つことかな。

深~く反省致しました!次回からカテゴリーのクラスも上がるしチャレンジャー精神で『目指せ1勝』で頑張って行きましょ!!

バルサとオランダ代表のサッカー、そしてロナウジーニョをこよなく愛する鶴見の『ソレイユ』より

PEACE!


スポンサーサイト




【2006/06/11 22:57】 サッカー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック